心がときめく通販生活!

心がときめく通販商品をご紹介!毎日心がときめくハッピーライフのお手伝いを致します!

EMS

VアップシェイパーEMSであみみ(菊地亜美)がアイドルボディに!

投稿日:

VアップシェイパーEMSであみみ(菊地亜美)がアイドルボディを取り戻した!

菊地あみさんは、アイドリングを卒業してから8キロ太ったと告白していました。元メンバーからはエディー・マーフィーに似てるなんて、いじられたりして(笑)。恐らくエディー・マーフィーの主演映画ナッティ・プロフェッサーのイメージからだと思うのですが、それほどポッチャリしちゃったんですね。

そんな菊地さんですが、2016年11月に新登場したヒロミさんがプロデュースした補正下着「V(ブイ)アップシェイパーEMS(イーエムエス)」を使って、3カ月のダイエットにトライ。寝るときを除いて1日中つけて過ごすことによって、3か月でウエストが10cm減を達成した。
「運動も食事制限も大嫌いだけどシェイプアップできた!」
「当時と比べると体重も5kg減りました。お腹の肉が乗っちゃうから、今までデニムをはかなかったけれど、最近はよくはくようになりました」
と喜びの声。

「V アップシェイパーEMS」は、縦横2重に組み合せた560デニールの生地がお腹のたるみを抑制し、着るだけで姿勢を矯正して、腹筋を鍛えてくれます。

シリーズ累計60万枚を突破!。

今ならら、VアップシェイパーEMSマグマジェルをプレゼント中!

ご購入はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
菊地亜美のVアップシェイパーEMS


 

-EMS
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした