心がときめく通販生活!

心がときめく通販商品をご紹介!毎日心がときめくハッピーライフのお手伝いを致します!

マグネシウム

コムラナイト (jan不明)でつらい“こむら返り”がよくなるメカニズムとは?

投稿日:2017年4月18日 更新日:

コムラナイト (jan不明)で、こむら返りを気にすることなく、ぐっすり眠れたら良いですよね。誰しも朝は気持ちよく目覚めたいですよ!

そもそも何故足がつるのか?

夜中に足がつると、ま~痛い!布団の中で、のた打ち回る程痛いですよね。
ふくらはぎがカッチカチになってる。しかしなぜそんなになってしまうの?

■主に3つの原因が考えられます
①水分不足:体のめぐりが悪くなり、ミネラルや栄養素の補給が上手くいかなくなりむら返りが起こりやすくなります

②元気不足:筋肉が疲れていると体の信号機能が上手く働くことができず、こむら返りが起こりやすくなります

③ミネラル不足(重要):血中ミネラルのうち、特にカルシウム、マグネシウムが不足していると神経伝達の働きが悪くなって、こむら返りが起こりやすくなります

※重要なのはミネラル不足!特にカルシウムとマグネシウムが足りていない人が非常に多いんです。

ミネラルは体内で作られない栄養素。そして食事で摂取するのは非常に大変。だからサプリメントで補ってあげることがとっても大事!

コムラナイトは一日8粒でカルシウム200mg、マグネシウム100mgを摂ることができます。玄米胚芽抽出物を使用した自然由来のマグネシウムを使っているので安心。ラムネ味でとっても飲み易いですよ。

今なら定期コース初回は66%off、2回目は31%offでとってもお得です。

購入は、コチラから!→【コムラナイト】

-マグネシウム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした